Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

Links

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

ヨガクラス 佐倉市 



ヨガにおいて上達するとは、難しいアーサナができることではなく「身体の声を素直に聞けること」「意識や呼吸と身体が真の自分と繋がっていること」です。自分の内側で、心身のコミュニケーションを高める練習をしていきます。
呼吸を深めることと、シンプルな動きの中でさらなる身体の可能性を引き出すヨガを経験していきましょう。


体の使い方を確認しながら丁寧におこなうクラスです。目で見てアーサナ(ポーズ)をまねるのではなく、自分の中から湧き出る感覚に従い、お一人お一人の内から生まれる本当のヨガを味わいます。感覚の覚醒は、自分の生命力への鍵を開けることを可能にしてくれるでしょう。





月曜日 午前  [ 11:00-12:30 ]   午後  [ 13:00-14:30 ]     



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++  
[1月のクラス]       19日    26日           


[持ち物]
*ヨガマット  *タオル (ハンドタオルと体の硬い方はバスタオルも)  *お水  *動きやすい服装
*ブランケットやショールまたはバスタオル(寒さを感じる時に身体に掛けるもの)
*体調に合わせて温度調節のできる服装でお越しください。気温の低い日は冷えますので、暖かい靴下やレッグウォーマーで足首を冷やさないようにしましょう。ブランケットやバスタオルで肩や足元を暖かくして、ご自身の快適さに必要なご準備をお願いします。



[お願い]
*クラス直前の食事は控えて、なるべく空腹の状態でお越しください。呼吸やアサナでは腹筋を引き締めますので未消化物があると体に負担がかかります。空腹が望ましいですが、血糖値の低い方はクラス前に消化の良いバナナやフルーツジュースを摂取して構いません。
*生理や怪我、体調が優れない等ありましたら、クラス前にお知らせください。状態に合わせて緩やかなアサナをご提案します。
*ご自分の身体の状態を受け入れて、怪我をしないように無理せずヨガを楽しみましょう。

   

 
Comments
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry