Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

Links

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

6日間のヨガの旅を終えて




先日の7日に6日間のヨガの旅が終わりました。このヨガの旅には、一人一人がそれぞれの想いをもって参加されたと思います。だから皆が真剣に集中し、それでいてユーモアと穏やかな笑いのある本当に心地よいバイブレーションに刺激された旅でした。

4月から始まり7月7日までの3か月間は、振り返るとあっという間ですが、3ヶ月という期間は人の意識や体を変えるのには十分な時間です。
6回とはいえ続けることが困難に思える時もあったとおもうのです。「よいしょっ」と腰をあげて家の玄関を出る日もあったかも知れません。それでも最後までやり切ったことは自信にしてください☆そういうことの積み重ねだと思います。


この旅を通して、自分の中で色々な感情に向き合ったり、ウィークポイントが明らかになったり、改めて自覚することがあったり、得意なことを見つけたり、初めてを体験したり、「何か」があったのではありませんか?新しい視点を得ることができたでしょうか?

「何か」を一つでも見いだせていたら嬉しいです。その種は何でも良いのですが、それをキャッチしたことには意味があると思います。自分の感覚を大切にして。その種をポイッと捨ててしまわないように・・・。根気強く水をあげて育ててください。

旅の終わりは新しい日々の出発です。また一緒にヨガしたいですね♪ 新たな旅のスケジュールを組んだときはぜひご参加くださいませ。新しい仲間との出会いも楽しみです。

そうそう!最終日のしおりは空白でお渡ししましたが、私が伝えることよりも感じたことが大切なので、今の想いを書き留めておいてください。そしてホームプラクティスも(笑)


「良い旅だった」と振り返ることができる旅には、必ずステキな出会いがあります。今回の旅もステキなご縁でつながりました。いつも心から感謝です。ありがとうございます。




Comments
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry