Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Links

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

ヨガの練習も、生活習慣を整えるのも、健康になるのも、綺麗になるのも、幸せになるのも、すべて同じ方法



タイトルが長い。

 

レギュラークラスでは

より深くご自分と向き合える内容になっています。

 

ガイドがすこーしづつ、マニアックになってきますが(笑)

初めのうち思うように動かなくても、すべては意識の練習から。

まずは意識を動かして、整えたら、全て後からついてきてくれます。

 

ヨガの練習も、生活習慣を整えるのも、健康になるのも、綺麗になるのも

幸せになるのも、すべて同じ方法で成り立っています。

 

だからバランスの良い生き方や、自分の望む生き方をするために

初めにヨガするのは、すっごくいいですよ♪

 

頭だけでは動けません。

一番のパートナーである体の知性を尊重する気持ちを忘れずに。

 

 

 

年初からヴィパッサナーがベースのマインドフルネス瞑想をし、

今月は「下腹部、コア、腹筋力」にフォーカスしたり

新たな動きが始まっています。

 

「お正月に食べてのんびりしていたから下腹部が気になってたので

ちょうどぴったりだった」

 

「一見姿勢良く見えるけど反り腰で、改善したいと思っていたから

今日の内容がぴったりだった」

 

と、皆さんにとってもタイムリーな練習となっているようで

とても嬉しく思います。

 

場所が広くなりましたので、あと6名ほどご参加可能です。

マニアックに練習したい方、歓迎します♪

 

 

 

 

Comments
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry