Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

心の健康と、文化系女子のためのヨガ



 

ヨガは体を柔軟にしたり強くしたり、スタイルを良くしたり・・

体の健康をイメージする人が多いと思いますが

わたしは「心の健康」のためにヨガしています。

 

皆さんにも体を通して心を元気にするお手伝いをしたくてレッスンをしています^^

 

ヨガを通して見守り励ましながら、

 

そのままで素晴らしい

そのままで価値がある

眠っている可能性を開花していく

自分を認める

自分を信じる

自分を誇りに思う

自分が好きと堂々と言えるようになる

思い込みの解除

制限の解除

セルフイメージのアップ

 

=自由、自分を生きる

 

そんな心の健康のきっかけ作りをヨガを通しておこなっています。

 

その中で、体が柔軟になり健康になるという

「おまけ」までついてくる♪

 

 

 

わたしのヨガレッスンは、イケイケな人(イメージが抽象的 ^^;)よりも

 

・生真面目

・長女気質

・完璧主義で頭が固い

・マイペース

・一人が割と好き

・運動に苦手意識がある

・硬くて無理だと思っている

・放って置いてもグイグイ自分アピールする人より、ちょっと控えめな人

・文化系女子(体育会系の反対)

↳アート、モノ作り、本、暮らし、伝統、歴史、食 に関わることが好き♡

 

そんな方々にぴったりです♪

以前よりも自由になる、楽になる、自分が大好きになる。

 

 

ぜひいらしてくださいね。

 

長南町には蓮田があります

 

 

Comments
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry