Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Links

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

皆のおかげ♪ 出会うべくして出会い、語るべくして語る



以前に、『 理想の世界は創れる 』でも書きましたが

今日もね、この時を共有するべくして集まった人たちが

それぞれの良さをナチュラルに発揮しているだけで

誰かの勇気と励ましになっちゃう・・・

そんな奇跡みたいなことが、普通に起きていました。

 

今日ここにいらっしゃらなかった方たちとも

いつもその日その時その場所での最善のことが起きていますね^^

 

 

ただただ自分で在るだけで、誰かの癒しと希望になる。

 

みんな自然な自分で在りたいですよね。

それがこんがらがって難しくなっているのを

ヨガでほどいて簡単にしていく感じ。

 

今、辰巳ヨガの皆さんがそれを体現してくれています。

 


ヨガを伝えることって、クラスをすることだけではないです。

その人の在り方で伝わるのが最も素晴らしいことだと思います。

 

辰巳ヨガの皆さんの、凛として温かく清々しい佇まいに、周りの方々が引き寄せられ

自然とヨガ仲間の輪が広がっているようです。

 

辰巳ヨガの皆さんは、いつの間にかすっかり

ヨガを伝える人になっていました!

 

わぁ、なんて嬉しいことでしょう。

 

個別のエピソードもとっても素晴らしいので

今度書きたいと思います。

 

 

 

全く話は違うのですが、またまた創作中です♪

 

こういうことしていると愉しくて楽しくて!

 

ポストカードもまた作りたいー

 

Comments
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry