Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Links

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

一番身近な人から大切にしてみる



ヨガの後、背中に羽が生えたように体が軽くなります。

または空から見えないフックが降りてきて、ちょっとだけ吊り上げられてるみたいです。

 

重力のお陰で安定性を享受してはいるのですが、整体していないとどうも足かせのように重たさだけが感じられます。

 

心と体は自分で整えられる。

この軽さ、スムースさ、快適さ、心地よさを伝えていきたいです。

 

 

今日は初めて母にヨガのミニレッスンをしました。

近くなのだからスタジオに来るよう誘っているのですが、のらりくらりとかわされていたのです。

 

以前にちょっとやってみたときに、先生先生と茶化す言動やふざけが多すぎて成立しなくて、

子供か!小学生か!ってツッコミたかったです。

子に習うのが照れ臭くて、照れ隠しなのかな。

 

今日は背中がが凝っていたようで、腰や肩まで痛みが有る様子でした。

ヨガする?と声をかけると、今日は素直にやると言って畳に寝転がりました。

ヨガとは寝転がるものだとちゃんと分かっているのですね 笑

 

ちょっとやっただけで「熱くなった!」「汗かいた!」「つるー」とか

色々喋ってうるさかったのですが、瞬時に血行が良くなるのは流石です。

 

そのうちスタジオレッスンにも出没するかもしれませんが、

その時はどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

家族には甘えや照れ臭さがあったり、遠慮がなかったりで態度が雑になってしまうこともしばしばですが

もう一度、思いやりの姿勢から始めたいです。

 

やっぱり、みんな 大切にされたいから。

 

 

今日は新しいレッスンをご案内できまして、さっそくご予約いただきました。

ありがとうございます。

 

わたしの大好きなことで、興味関心が尽きなくて、人より多く気づき、得意なこと。

自分の知識と経験を生かして、一人のために全力で、心を込めてお伝えしていきます。

熱苦しかったらごめんなさい!

 

Comments
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry